2006年11月25日

ピーモで究極の権利収入

最近mixi,ビズコム等のSNSでお金儲けの情報商材が、よく売れています。
私もアフィリしていますので興味のある方は、ぜひ私から購入してください。(笑)

今回はこの様な商材の話ではなく、ずーと続く権利収入です。

『ピーモ(仮)』が12月に立ち上がります。

このピーモについてのお知らせです。

ピーモがなぜ権利収入なのかと言うと、ピーモは有料制(月額315円)のSNSだからです。

エージェントには315円の中から登録口数によって30円〜100円のボーナスが発生します。

貴方から派生した一般会員全てが報酬の対象になります。
これってすごくないですか。

SNSって、友達の輪ですよね。
もう気づきましたか。

貴方が直接会員を募集しなくても、会員が自分の友達を連れてくるのです。
現にmixiは今でも毎日1万人近くの新規入会があると言われています。

携帯SNSピーモは、mixiを抜くかもしれないといわれています。

理由は明快です。

それは

1.PCより携帯の台数が多い。

2.インターネットへのアクセスがPCより携帯からの方が多くなった。

これからはPCから携帯のほうへシフトが移行してくるのは明らかです。

しかし、ピーモのエージェントは、限定1万人の募集です。

その1万人の中に入れるかどうかで、貴方がこの巨大な市場で、仕掛ける側に回るか、一般のユーザーで終わるかが決まります。

現在1口3万円の登録費がSNSオープン後には、1口30,000円 ⇒ 50,000円と現時点では言っておりますが、1口10万円もしくは20万円になる可能性があります。

このピーモにはこれだけの可能性が秘められています。

しかしこの可能性を手に入れることが出来る人は、たったの1万人です。

この1万人が多いか少ないかは、現在mixiの会員が約700万人います。

この1万人がいかに少ないかがお解かりになるでしょう。

煽るつもりはありませんが、1万人に達した時点でエージェントの募集は締め切ります。その後の募集はありません。

なぜならエージェントの権利を守る為です。

あなたもこの選ばれたエージェントに参加しませんか。

獲得した権利も子供などに譲る事が出来る、まさしく印税みたいな収入です。

オンラインビジネスの難しい処は、収入が安定しないと言う事です。
いくらアフィリエイトなどで、月30万稼いだだと言っても、翌月の保証は何もありません。

ピーモは3口以上登録すると、会社利益の30%が登録口数に応じて分配されます。

3口以上登録された方には、間違いなく収入が発生します。
これも権利収入の一部です。

そして安定した会費からの収入です。

例えば3口登録だと50円/1会員が報酬として発生します。

貴方から派生した一般会員の総数がもし1000人なら毎月もらえる報酬は、5万円になります。

1000人X50円=50000円

1万人に増えたら50万円

5万人に増えたら・・・後は自分で計算してください。

エージェントの募集は、1万人で締め切ります。

ぴんと来た方は今すぐ資料を請求してください。

詳細はこちら↓
http://www.sweet.zaq.jp/reoncop/index.htm

資料請求はこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91276740






posted by 豆工房 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。